fringo's blog

ひび出来事しゃべくりたいむブログ!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

困りごとが多いのう・・・

りんご・・・・・今ようやく親指の頭ぐらいの大きさになっている。冬はとてつもない大雪で、りんごの木や枝が痛めつけられたそれに春先は寒くて林檎の木の枝の芽が多く育たず、例年より芽が少なく収穫時にはりんごの採れる量が少ないようだ。モノの値段はど…

困ったことである!

他人事とは言っていられない出来事がある ここんところ何度か怪しげな電話がかかってくる それも殆どがお昼前後にだ 最少は馬鹿丁寧な言葉使いだが 逆に探っていくと言い回しが荒くなる 殆どこんなもんである。 なかなかなくならない電話詐欺である。

ジャガイモ(馬鈴薯:potato)

ジャガイモ(馬鈴薯:potato) ナス科ナス属の植物 ん~、じゃがいもの生育状況が良くない 寒気がだらだらとしていたため、 春に気温が上がらず 育ちきれないでいる このままじゃ、やや悲観的感じじゃ じぇ、じぇと言いたくなる。

さあやってみよう!

内容の良し悪しはどうかは気にせずに・・・ 以外にも リラックスな感じで作れることができた ちょっと心もとない感じもするなあ あとは開き直りだ! Probably, it is now. http://cappl3.wix.com/probably-it-is-now