fringo's blog

ひび出来事しゃべくりたいむブログ!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空き家

私らの町内にも空き家が目立つ 今冬はわが町も超豪雪に悩まされている 空き家が壊れるのではと心配だ 積り重なっている雪を見ると正直に怖い。

美味しい!

これがいい!! わが町でもおすすめなのだ 早くたべよっと、 く~旨い。

ママさんダンプ

今日もせっせと動かした 雪の無いときは夏眠 実際は春から秋にかけてで長い夏眠 重宝するしろもんだ ちょっと知ったかぶりを名前の由来は「ママでもダンプカーのように雪が運べる」ところから来ているらしい ちなみにこれは複数メーカーの登録商標で商品名。…

本日の一席は・・・・・

英語が全くダメだったのにバイリンガルになるまで英語が上達した! 英会話スクールに行かないでも3ヶ月で英語が話せるようになる勉強法 英語ビギナーでも英会話スクールに通わずに3ヶ月で英語上達を実感できるように英語勉強法を公開!。

少し春か・・・まんだまんだ冬だ

今日はみぞれ雪だ 小さな庭の木々にヒヨドリ達が 飛んで来ている、いいねえ~ ここのところ春一番が列島に吹いている 大雪よ早く融けてくれ 四季は壊してはいけませんよね。

少し春か・・・まんだまんだ冬だ

今日はみぞれ雪だ小さな庭の木々にヒヨドリ達が飛んで来ている、いいねえ〜ここのところ春一番が列島に吹いている大雪よ早く融けてくれ四季は壊してはいけませんよね。

豆まき・・・節分

節分だあ・・・ 鬼は外! 福は内!!! ほのぼのと楽しくなれば良いねえ そんで、2/4は立春 雪と去れ、・・・ぶつぶつ。

豆まき・・・節分

節分だあ・・・鬼は外! 福は内!!!ほのぼのと楽しくなれば良いねえ そんで、2/4は立春雪と去れ、・・・ぶつぶつ。