fringo's blog

ひび出来事しゃべくりたいむブログ!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無落雪

わりと使われている雪対策用の屋根 ある程度は降り積もってもいいのですが 今冬の雪も大雪で すでに3回も屋根に上り雪下しをしたのです 雪は答えて呉れるのか いつまで雪模様が続くのか・・・・・ 言ってもらえれば気持ちの準備も あるのだが・・

無落雪

わりと使われている雪対策用の屋根ある程度は降り積もってもいいのですが今冬の雪も大雪ですでに3回も屋根に上り雪下しをしたのです雪は答えて呉れるのかいつまで雪模様が続くのか・・・・・言ってもらえれば気持ちの準備もあるのだが・・

もう、いじゃ! (もういらね) とんでねえ吹雪だ、よくよく降り続く 町の中でさえ先が見えない そんでも屋根の雪下ろしはしねばなんね ここんとこ、毎日だ。 雪と付き合わねばならねえから腹はたたねえが 疲れる! 吹雪の中でまとわりつく雪は綺麗だ。

もう、いじゃ! (もういらね)

とんでねえ吹雪だ、よくよく降り続く町の中でさえ先が見えないそんでも屋根の雪下ろしはしねばなんねここんとこ、毎日だ。雪と付き合わねばならねえから腹はたたねえが疲れる!吹雪の中でまとわりつく雪は綺麗だ。

『007 スカイフォール』

昨年12月、上映されると3日目に観に行った よかった!! 第一作(1962年)ドクター・ノオから現在まで 観てきたね~。今の007の方がシンプルで いいんじゃないですか! 次も観に行くぞう!

『007 スカイフォール』

昨年12月、上映されると3日目に観に行ったよかった!!第一作(1962年)ドクター・ノオから現在まで観てきたね〜。今の007の方がシンプルでいいんじゃないですか!次も観に行くぞう!