fringo's blog

ひび出来事しゃべくりたいむブログ!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キノコ採り!

秋の山菜の代表だ、・・がちょっとする遭難の憂き目にあうそれも年輩の方だキノコの美味しさを知っている人々だ熱中しすぎると道を見失う、十二分に注意!美味しさを楽しく味わうためにも。

キノコ採り!

秋の山菜の代表だ、・・が ちょっとする遭難の憂き目にあう それも年輩の方だ キノコの美味しさを知っている人々だ 熱中しすぎると道を見失う、十二分に注意! 美味しさを楽しく味わうためにも。

季節は順番にくる

十月も半ば、今日は日中20℃を超えたそれなりの暖かさがありのんびりするほんで冬が来るぞう!去年大雪で雪掻きに振り回されたママさんダンプが壊れるほど雪片付けをした今年新たに購入だ!去年ほど降らねばいいなあ。

季節は順番にくる

十月も半ば、今日は日中20℃を超えた それなりの暖かさがありのんびりする ほんで冬が来るぞう! 去年大雪で雪掻きに振り回された ママさんダンプが壊れるほど雪片付けをした 今年新たに購入だ! 去年ほど降らねばいいなあ。

だんぶりがいっぱい飛んでるよ

設定 - はてなブログ (beta) 九月三十日、十五夜今年は俺んちの菜園で採れた梨、ぶどう(白、黒)毛豆をお供えした団子は購入、これは雰囲気を一層醸し出す。ただ台風17号通過前ということで空は曇り生憎だった、が心根は通じたかな!?季節や日頃の風習、習…

秋だだんぶりがすごく飛んでいる

九月三十日、十五夜 今年は俺んちの菜園で採れた 梨、ぶどう(白、黒)毛豆をお供えした 団子は購入、これは雰囲気を一層醸し出す。 ただ台風17号通過前ということで空は曇り 生憎だった、が心根は通じたかな!? 季節や日頃の風習、習慣を大切にと感じるな…